MENU

ブログ

Blog

ブルーオーシャンセミナーに参加しました🌸✨

 

8月27、28日にブルーオーシャンセミナーへ参加してきました✨

 

このセミナーは全国各地から歯科医師が参加していて大人気なんです☺️🎶

 

今回も名古屋や福岡、北海道からも参加されていらっしゃいました😳❗️

 

すごいですよね〜😆

 

その分会場も真剣にときに盛り上がり、熱気がすごかったです✨

 

 

 

このセミナーは歯周病治療についてがメインなのですが、歯科医師だけでなく歯科衛生士も一緒にチームとして❗️の参加を推奨しています。

 

ですのでかねこ歯科の歯科医師、歯科衛生士の全員、合計5名で参加してきました😊

 

 

歯科医師が多いためやはり内容もより高度で情報量も多く、2日間必死になって学びました📖✍️😵‍💫💦

 

 

学んだことを来てくださる皆様への治療に役立てていけるようスタッフ一同頑張ります💪❤️

 

 

 

余談ですが2日間ともに昼食ででたお弁当がすごく美味しくて🍱✨

食いしん坊の私はとても満足しました🤣🤣

 

 

 

 

検診や治療のご相談などお気軽にお電話お待ちしております😊✨

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ