MENU

ブログ

Blog

🌼予約の取り方のお知らせ🌼

 

 

当医院では従来の紙診察券か、『e-Apo診察券』を導入しております(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

 

『e-Apo診察券』とはスマートフォンで使えるアプリ診察券です!

 

 

予約情報の確認、次回予約のお知らせ(PUSH通知)、ご家族の診察券も登録できるので小さなお子様の予約情報もまとめて管理することができます✨✨✨

 

 

アプリの機能として、予約の登録や変更をすることも可能です。

 

 

ただ、患者様の治療内容によってはアプリや他インターネット上でのご予約はしないようお願い致します。

 

 

例えば…

 

\★/虫歯や治療途中の方

 

\★/検診予定だったが急な痛みがある

 

\★/次回被せ物を入れる予定

 

\★/入れ歯が合わなくなった

 

 

…などです(^O^)!

 

このような場合にはアプリ、HP、E-Parkなどのネットでの予約は控えて頂き、お電話にてお願い致します。

 

 

虫歯の治療などは同じ時間に被ってしまうと予定の処置ができなくなってしまうからです。

 

大変申し訳ありませんが、御協力お願い致します。

 

 

 

また、当院ではアプリの他にもホームページ、E-Parkでもネット予約が可能です。

 

既に当院にかかられてる方は出来るだけアプリからの予約をお願いします。

 

 

E-Parkは基本的に初診の患者様を優先とさせて頂いております。

 

その為既にかかられている既存の患者様がお使いになられた場合には無効となってしまうのでご了承ください。

 

 

予約の内容、時間に関してこちらからお電話することがあります。☎

 

留守番電話にメッセージを残しておりますので確認していただき、折り返しお電話ください。📞

 

 

 

お願いすることが多く申し訳ないのですが、皆様の治療をスムーズに行うための予約制です。

 

スタッフも時間通りに治療を進められるよう日々診療にあたっております🌼*・

 

急な痛みなどがある方はいつでもご連絡ください♡

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ