MENU

ブログ

Blog

驚きの感染対策!

皆さんこんにちは😊
北浦和かねこ歯科クリニックです🐈🪥

「あ〜このご時世、
歯医者に行くのが怖いな〜💦
でも検診も行かなきゃだしどうしよう😰」
と思っているそこのあなた☝️✨

<<<<<<朗報です>>>>>>

驚きの感染対策をしている
歯医者があります🦷
それがここ、北浦和駅から徒歩10秒の
北浦和かねこ歯科クリニック』です🐈🪥

今回は消毒・滅菌について
お話させて頂きます。
当医院では徹底された感染対策を
行っております。

【超音波洗浄機】

>>>>超音波の力で汚れを落とします。
手洗いでは落としきれない微細な汚れを
徹底的に落とします👏✨

【ミーレジェットウォッシャー】

>>>>その名の通り高温の水圧で洗浄してくれます。B型肝炎ウイルスなど様々な感染症や、耐熱性病原体も不活性化する基準で熱水消毒を行います。このご時世安心ですよね😊🌸

【LiSA高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)】


>>>>130℃の熱い蒸気を作り全て無菌状態にします。

この中で唯一クラスBサイクルだけが全ての形状の被滅菌物を滅菌できるとされています。
つまり、【なんでも菌を殺せます🥊】
凄いですよね〜🤗

【EO水(次亜塩素酸水)】

>>>>エイズ・B型肝炎ウイルス・MARS・O-157等の感染症やウイルスに対して殺菌効果があります。そして人体には無害です。全ての器具を浸します。

以上の関門をくぐりぬけ、無事終えた物だけが
皆様の施術に使われています✨
安心できますよね😇!

 

ちなみにお水にも拘っているんですよ…↓↓↓

【ポセイドン】


>>>>水道水の中に存在している細菌やウイルスを除菌しています。治療中・治療後の細菌感染リスクを抑制できます。つまり全く菌がない綺麗な水がでています✨

いかがでしたか😊?
「検診に行かなきゃな〜」
「歯が痛いけどどこかいいところないかな〜」
と考えているそこのあなた🐻❣️

皆様が安心安全に治療できるように、
感染対策ばっちりでお待ちしております⭐️

何かあればお気軽にご連絡ください🐱

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ