MENU

ブログ

Blog

墨出し(スミダし)Day

墨出しとは・・実際の場所に設計図を書く作業です。昔は墨で書いてたんですね。

レントゲン、ユニット、消毒スペース等の場所などを決めて細かい調整をしながら、設計図を引いてゆきます。

写真はユニットの位置を決めている所

メーカーの方、内装の方、現場で作業している方皆さまの力添えがあって、歯科医院が作られてゆくんだなと改めて、感謝です。

墨出しが終わると、いよいよ内装工事です。

受付、診療室、レントゲン室とこれから歯科医院が出来てきます。

皆様にお披露目できるのは、内覧会の7月23日からの予定となっております。「北浦和かねこ歯科クリニック」をどうぞよろしくお願い致します。

お昼は、すぐ近くの「カフェ・ド・シュクレ」さんで焼きカレーなるものをいただきました。

北浦和はおしゃれなお店多いと聞いてましたが、レトロでとても雰囲気が良かったです。

大変おいしゅうございました 😛 

北浦和かねこ歯科クリニック  院長 金子 英晴

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ