MENU

ブログ

Blog

かねこ歯科院内探索ツアーへようこそ

こんにちは、北浦和かねこ歯科クリニックです。

みなさんは歯医者さんを選ぶ時、何を基準に選んでいるでしょうか🤔

ご家族お知り合いの方のご紹介やネット口コミや評判、SNSやHPを参考にされる方も多いかもしれません。

実際クリニックの中を見ることは難しいですよね😅

 

ということで今回は「北浦和かねこ歯科クリニック 探索ツアー」をブログの中ですが開催

します👏

ブログの中ではありますが、ぜひ当医院を覗いてみてください😆

 

当医院は北浦和駅東口を出て左手、平和通り商店街を入ってすぐの場所にあります。

尻尾が歯ブラシのみどりの猫ちゃんが目印です💚🐈‍⬛

 

それでは早速医院内に入ってみましょう。

 

ここが待合室です💁

 

当医院のイメージカラーの緑色を中心に、患者さんが少しでもリラックスできるように心がけています☺️

 

また待合室には充実した歯科グッズコーナーもあります。

歯科医院のみでしか販売できない歯ブラシやお口のケアグッズをとりそろえています。

自分に合った歯ブラシや歯磨き粉でお悩みの方はぜひご相談くださいね。

やはりお子さんにはキャラクターのグッズが人気です✌️

ちなみに当医院に通院されていない方も歯科グッズのみの購入も大歓迎です。

ぜひお立ち寄りください。

 

では診察室に移動してみましょう。

診察室への移動は緩やかなスロープになっていて、ベビーカーや歩行が困難な方など、すべての世代の方に優しい作りになっています。

 

こちらが診療スペースです🦷

半個室になっており安心して治療を受けていただくことができます。

 

小さいお子さん連れの方のために、お子さん用のテーブルとイスもご用意しています。

お子さんが退屈せずに過ごせるようにブロックやぬりえもありますよ🧒👦

治療中も同じスペースでお子さんと過ごすことができるので安心です。

 

こちらはカウンセリングルームです。

 

 

治療についての説明や相談、検査や診断の結果などをお伝えするお部屋です。

担当歯科医師や担当歯科衛生士と対面でお話ができるので不安なことや心配なことも相談しやすいですね。

 

こちらは洗口コーナーです。

 

 

荷物置き場も広いのでゆっくり歯磨きしていただけます🪥

おむつ交換台も設置していますので、小さいお子様がご一緒でも安心です。

 

 

「北浦和かねこ歯科クリニック探索ツアー」いかがだったでしょうか❓😊

初めての歯医者さんはどうしても緊張してしまうと思います。

今回の探索ツアー、ぜひ参考にしてみてくださいね🐈‍⬛

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ