MENU

ブログ

Blog

おかげさまで1周年を迎えました!

 

先日8/4 私たち「北浦和かねこ歯科クリニック」が開院1周年を迎えることができました㊗️

 

かねこ歯科に携わって下さっている皆さまのおかげで無事に1年診療することが出来ました。この場を借りて感謝申し上げます✨

 

親しみやすく明るい雰囲気で患者さんに寄り添いながら、これからも歯科治療を通じて地域の皆さまのお口の健康維持に貢献していきたいと思っています。

 

開院日には院長自らプレゼンを作成し、この1年のかねこ歯科の歩みとこれからのかねこ歯科のあり方をスタッフみんなで共有しました。

気持ちも新たにスタッフみんな燃えています(笑)🔥

これからも院長・スタッフ共に成長しながら日々の診療に携わって行きますので、どうぞ2年目の北浦和かねこ歯科クリニックをよろしくお願いします😊

 

前回のブログでもご紹介しましたが、1周年を記念して「ハッピーバック」をご用意しております!

当院で人気の歯ブラシや歯磨きペースト、うがい薬などがお得なセットになっています。

これを機会にチャレンジしてみるのもオススメです。

当院に通われていない方ももちろん購入できますので、お気軽に覗いて見てくださいね👀

またホワイトニングのお試しキャンペーンも実施中です🦷✨

詳細はスタッフやお電話でお尋ねください。

後日またブログやインスタでもご紹介しますね。

お楽しみに・・・✨

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ